ヤフオク定額入札ナシで長期放置されていました
輪行袋を落札してしまった。安かったので。

ショッキングピンクです。よくこんな色のを作ったもんだ。

おとぼけ長男用です。
ヤツには「ナウなヤングにはピンクの輪行袋だ」と説明しておけば良し。
「こんな色いやだ」と言ったらペンキで好きな色に塗らせよう。

慣れていない輪行で
フレーム握りワッセワッセ運びよりは楽でありましょう。


▼コンパクトです
20210306_223454
▼でかい。フォーク抜かない方式ですな。
20210306_223628
▼三室にわかれている。車輪 フレーム 車輪と。
縛らなくていいみたいで。
20210306_223646
▼ダメージ加工というか、日焼け加工つき。
手間かかっていないけど、年月がかかっていますな。
20210306_223658
▼こちらはワタシが愛用する輪行袋。まさに袋です。
小型自転車用高級ナイロンカバー(しばり紐付き))の
逆さま使いです。フォーク抜きで。

軽い、安い、丈夫、汚れは拭けば落ちる、そのへんの量販店で購入できる、と
良いことづくめです。

難点といえば、フレーム握りで運ぶので、
でかいターミナル駅で腕が疲れることでしょうか。
往路で疲れて、目的駅についた時点で疲労困憊に。

11111
000000
▼用事が多く、自転車に乗らなかった2021年3月7日(日)
用事のあき時間に都内某所をウロウロしていたら
個人経営らしきリサイクルショップを発見。

ワケのわからないバッグとか、古着が
ショボい割に強気な値付で。

「買っておくれ」という姿勢が感じられない。
税金対策の「なんちゃって自営業」だろうか。
20210307_163610
20210307_163626
20210307_163620

緊急事態宣言やら、花粉症やらで
どうにもこうにも ダラダラな感じの毎日であります。
もうちっと、ビシッとテキパキと行きたいもんです。

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村