オヤジギャル長女が
学校の仲間と自転車で集合して
サイクリングするとか。

通勤車両かパスハンを貸そうとしたら 
「それは あまりにも可哀想」と
かみさんが言うのでミキストを一台組んだ。
女子がパスハンに乗っても絵になると思うけどね〜。

レア部品多用。
おっさんが見たら「オッ!」となりましょうが
若造が見たら「古臭い自転車」ですかね。

▼あとはワイヤーを通すだけ。
どうでもいいが、
あとは焼酎をあおるだけの寄せ場(山谷 日本堤)はポタ圏内です。
IMG_20200920_110216_0


▼貴重かどうかはともかく、レアです。
栄のキャップ
IMG_20200920_102200_6


▼またまた栄。しかもロイヤル。
カンパ凸文字レバーとともに 猫に小判状態。

PIVOの古臭いのつけようとしたら、通るバーがなかった。パスハン2号から移植。
IMG_20200920_110351_3

IMG_20200920_113805_5~2


▼港区の老舗で割引セールやってたので、一瞬「ブルックスを」と考えたが、やめた。
多分使いこなせない。

IMG_20200919_114907_1
IMG_20200919_114909_7

▼唯一の新品。リテーナー。隠れて見えないけど。
IMG_20200920_100834_2


▼「シマノ駆逐じゃ」とニューウィナーはめたら、
ナット当たり面より出てしまった。不本意ながらシマノ使用。千葉の田舎にいけばパーフェクト5段があるのに。
IMG_20200920_093108_3



フレーム全塗装したかったが
まあいいや。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村