2019年11月16日(土)
CAMBIO工房さん主催の
「荒川サイクリングフリマ」
略して「荒サイフリマ」があるのだが
用事で行けなくなってしまった。

今回から車乗り入れ可になったので
どさくさに紛れてフレームと一緒に
植木鉢や鍋釜も断捨離しようと思っていたのだが。

CAMBIO工房 SSKさん
荒サイフリマのあと
シクロジャンブル ハシゴだそうです
タフですね~


荒サイフリマ 詳細(主催者のブログに リンク)

▼11月30日(土)
神奈川県 逗子駅近くで
自転車店主催のフリマがある。
出店するか 悩み中。
ミニブースなら無料当日参加OKだそうです。
IMG_20191114_153644_679


▼去年の荒サイフリマ
朝イチ 準備風景
 
モトクロスコース隣接で
店番しないで見に行く奴も。ワタシか(汗)
今回はシクロクロスもやるらしい。
5cedd589



▼秋の関戸橋フリマも
用事で行けなかった。
画像は春の関戸橋 マイブース。

投げやりな様子が よくわかります(汗)
ニューサイ誌だけ数十冊
あっという間に売れました。

タイヤは持って帰るのが嫌で
安く投げ売りしましたが、
今になってレストアが必要な自転車を入手して
「売らなきゃよかった」と後悔しています。

帰りに多摩丘陵を走りたいから、と
自車輪行+売り物持参でしたが、疲れました。
やるなら、リュックに入るものだけにしましょう。
泥よけは、キズがつかないようにえらく気をつかいました。
786a6d64


にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村