西丹沢に行くつもりだったが
寝坊したので
近場の 奥多摩駅手前 御岳あたりの
山サイというか 山ポタに 出かけた



イメージ 1
↑私も自転車とともに ケーブルカーにのれたら
どんなに楽でしょう。
でも 並んでまで 乗りたくないですね。

イメージ 2
↑しょうがないので 登ります。歩きです ひー。

イメージ 3
↑なんとなく 御岳山に到着
日の出山方面に行く

イメージ 4
↑金比羅尾根 締まった道は 走りやすい。

イメージ 5
↑まさに 尾根道!
二輪免許の実地試験状態。こわいっす。

イメージ 6
↑辛いっす

イメージ 7
↑滑ります。怖いです。ボブスレーの コースみたいな。

イメージ 8
↑道中 眺めがよい箇所 あり

イメージ 9
↑なんとなく走って 一般道に出た。

イメージ 10
↑武蔵五日市駅から 輪行で 帰った。14時過ぎ。

実走というか、自転車とともに移動した時間たったの6時間。
おもしろ 疲れた 時間でした。

短めルートの割りには
結構 脚を使いまして
膝がガクガクしています。




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村